2013年05月28日

ベランダにお客様

syal_1201.jpg
<真っ黒にゃんこの“Aoki”さん>

最近良くウチのベランダにやってくる
黒猫の“Aoki”さん
外飼い猫なのか、迷子猫なのか分かりませんが、
首輪をしていて、毛並みも綺麗なので
どこかで飼われている(いた?)猫さんだと思われます。
ちなみに“Aoki”さんというのは首輪に明記されていたお名前で、
この仔の名前かどうかは定かではありません。

syal_1202.jpg

Aokiさんはウチにやってくると、
ちょこんとベランダに座って、じぃっとウチの中を観察します。
が、ウチのピノときたら…「ウ゛ーウ゛ー」と威嚇。

syal_1203.jpg

ちなみに、シャルはというと・・・

syal_1204.jpg

ピノの更に後ろから威嚇。
…性格が現われますね(´ω`)ビビリw

syal_1205.jpg

まぁ、ウチの子たちの威嚇にも微動だにせず…。
Aokiさんは、観察を終えると、またすーっと暗闇に消えるのでした。

綺麗な真っ黒なので、夜、急に現われると、
ウチの子たちビックリしちゃうんですよね(´ω`)笑


---ぽちっとランキング☆---
 にほんブログ村 猫ブログへ
  クリックするとランキングへ反映されます
posted by 七瀬ろこ at 23:06| Comment(0) | □ 猫 日 記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月27日

ある日のお風呂上り♪

syal_1194.jpg
<シンクロ!?と思ってしまうこの光景>

シャルが椅子の上で、ピノが下。
お風呂上りに仲良く毛づくろい(´ω`)

syal_1195.jpg

お風呂上りはご機嫌斜めのシャル

syal_1196.jpg

でも、綺麗になりましたw

syal_1197.jpg

いつもは好奇心旺盛のピノもお風呂だけはビクビクです(´ω`)笑

syal_1198.jpg
<乾いてきたら二人でしゃむさんの膝の上へ>

ピノがシャルを舐めてあげます。
これはピノの優しさ?(´ω`)w

syal_1199.jpg

シャルはちょっと迷惑そう…(笑)

syal_1200.jpg

でも、結局二人仲良しですww


---ぽちっとランキング☆---
 にほんブログ村 猫ブログへ
  クリックするとランキングへ反映されます
posted by 七瀬ろこ at 13:59| Comment(0) | □ 猫 日 記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月26日

復活!記念日(`・ω・´)

先日、5月19日
私達、ろことしゃむさんは無事結婚いたしました!
籍は入れていたものの、式の準備にドタバタと・・・
ブログ更新怠ってしまい申し訳ございません。
色々手作りをいっぱいしようと

syal_1189.jpg
〈ウェルカムドール〉

作って・・・

syal_1190.jpg
〈ウェルカムボード〉

作って・・・

syal_1191.jpg
〈リングピロー〉

作ってたら…
こんなにブログを放置になってしまいました…。(´・ω・`)
なんといいますか、言訳しか見つかりません。

ちなみに2人はといいますと

syal_1192.jpg

こんなに大きくなりました(●´ェ`●)
二人でベットは狭いですね。
今ではシャルルよりピノノの方が大きいのでは?と思うほど。
とにかく、ピノは良く食べます(`・ω・´)

syal_1193.jpg

よくケンカしますが、
結局二人とも仲良しですよ!w

---ぽちっとランキング☆---
 にほんブログ村 猫ブログへ
  クリックするとランキングへ反映されます
posted by 七瀬ろこ at 23:53| Comment(0) | □ 猫 日 記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

