2012年08月01日

【写真】私達、入籍しました

【報告が遅れましたが】

syal_1143.jpg

私達、平成24年7月24日に入籍いたしました。
7月中は実家に帰ったりと、色々忙しかった為、
中々ブログ更新できませんでした。
その間も観に来てくださっていた皆様本当にありがとうございます。
今日からまた、シャルル、ピノノ共々、飼い主ろこ、しゃむを宜しくお願いします。


【手作りの・・・】

syal_1142.jpg

入籍のお祝いにケーキを焼きました!(´ω`)w
苺とかホントはのせたかったんですが、時期はずれ…。
ということで、クッキーを焼いて、みんなの似顔絵も付けました♪
時間はかかりましたが・・・・り、力作です(笑)
ピノが釣り目になっちゃいましたが、そこはご愛嬌(●´ェ`●)ポッ


【今日のシャルとピノ】

最近ホントに暑いですねぇ(´ω`)
シャルルは暑いので、廊下(玄関前)に避難してました。

syal_1137.jpg

シャルも夏バテでしょうか?(´・ω・`)

syal_1138.jpg

そこへピノも・・・w
甘ったれピノはシャルの側が良いようです(´ω`)ふふ

syal_1139.jpg

微笑ましいです(´ω`)

syal_1140.jpg

そうそう、このふたり、上から見るとハートの形作ってたんですww
シャルルもピノノもお祝いしてくれてるんでしょうか?w

syal_1141.jpg
ピノ「眠いのぉ…」

はいはい。おくつろぎの中おじゃましてすみませんでした(´ω`;)


---ぽちっとランキング☆---
 にほんブログ村 猫ブログへ
  クリックするとランキングへ反映されます
posted by 七瀬ろこ at 22:55| Comment(2) | □ 猫 日 記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ、入籍ですか!
おめでとうございます(o^^o)
お幸せに〜♡♡

しかも、ケーキすごい!
ピノちゃん、似てて笑いました。

入籍日って、何かの記念日だったりされるんですか?
私達も来月入籍予定ですが、具体的に何日にするか悩んでいます。


Posted by chaitoshion at 2012年08月05日 15:09
ありがとうございます〜(´ω`)

ケーキは頑張りましたね(笑)
特にクッキーww
シャルに比べてピノノは釣り目っぽいかなと思ってw
そしたら、しゃむさんに「怖い」って言われましたww

入籍日ですが、実は私たちも凄く悩みました(´Д`;)
両親に話をしたのが10日を過ぎてたので、
”七夕”なんて素敵な日もできなかったですし…

私が”大安”の日が良くて、
彼のほうが、”7月中”と言う意見でしたので、
7月で大安の日となると選べるほどもなく…
「24日」か「30日」しかありませんでした(´ω`;)

24にしたのは、平成24年の24日で私が24歳だったので
という、あまりにも安易な…
でも、彼が覚えやすい日が良いかと思ったので、この日にしました。
でも、あまり深く考えてないかもですww

2人でよく話し合うと良いかもしれないですね(´ω`)
Posted by 七瀬ろこ at 2012年08月13日 13:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

