2013年05月30日

眠たいざかりと遊びたいざかり

□ シャルルの場合 □

syal_1216.jpg
<眠たいざかり(?)のシャルルさん>

ごはん以外の時は常に寝ていたいシャルルさん。
今日もベッドですやすやw

syal_1217.jpg

あ、起こしちゃってごめんね(´ω`)

syal_1218.jpg

ニマニマ観察してましたよww
もぅ、寝ぼけてる姿も可愛くて大好き!(`・ω・´)

syal_1219.jpg
<まぶしいよぉ…(頭ぎゅぅう)ww>

でも、何より好きなのが、この、「頭ぎゅぅう」ww
可愛くってニマニマw


□ ピノノの場合 □

syal_1212.jpg
<遊びたいざかりのピノノさん>

ごはんも好きだけど、同じくらい遊ぶことが大好きなピノノ
おもちゃを発見する度に一人遊びw

syal_1213.jpg

・・・が、(´ω`;)

syal_1214.jpg

ちょっと、遊び方が違う…ww
おもちゃの折れた棒から出てる「ヒモ」が好きらしいw
そこも、可愛いけどw(●´ェ`●)

syal_1215.jpg

満足げなお顔。
今度は、ろこと一緒に遊ぼうねw(´ω`)


---ぽちっとランキング☆---
 にほんブログ村 猫ブログへ
  クリックするとランキングへ反映されます
posted by 七瀬ろこ at 10:29| Comment(0) | □ 猫 日 記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月29日

お外大好きピノノさん♪

syal_1206.jpg
<後姿が長ぁ〜いピノノさん>

syal_1207.jpg

なんだか楽しそうなピノノさん。

syal_1208.jpg

天気の良い日は窓を開けて網戸にしてます。
暖かくなってきたので、窓を開けると気持ち良いです(´ω`)
そしてピノノさんも・・

syal_1209.jpg

じぃ〜っと外を見て・・

syal_1210.jpg

なんだか楽しそう♪

syal_1211.jpg

良い顔するなぁ(´ω`*)
そんなピノノさんが大好きですよw


---ぽちっとランキング☆---
 にほんブログ村 猫ブログへ
  クリックするとランキングへ反映されます
posted by 七瀬ろこ at 12:25| Comment(0) | □ 猫 日 記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月28日

ベランダにお客様

syal_1201.jpg
<真っ黒にゃんこの“Aoki”さん>

最近良くウチのベランダにやってくる
黒猫の“Aoki”さん
外飼い猫なのか、迷子猫なのか分かりませんが、
首輪をしていて、毛並みも綺麗なので
どこかで飼われている(いた?)猫さんだと思われます。
ちなみに“Aoki”さんというのは首輪に明記されていたお名前で、
この仔の名前かどうかは定かではありません。

syal_1202.jpg

Aokiさんはウチにやってくると、
ちょこんとベランダに座って、じぃっとウチの中を観察します。
が、ウチのピノときたら…「ウ゛ーウ゛ー」と威嚇。

syal_1203.jpg

ちなみに、シャルはというと・・・

syal_1204.jpg

ピノの更に後ろから威嚇。
…性格が現われますね(´ω`)ビビリw

syal_1205.jpg

まぁ、ウチの子たちの威嚇にも微動だにせず…。
Aokiさんは、観察を終えると、またすーっと暗闇に消えるのでした。

綺麗な真っ黒なので、夜、急に現われると、
ウチの子たちビックリしちゃうんですよね(´ω`)笑


---ぽちっとランキング☆---
 にほんブログ村 猫ブログへ
  クリックするとランキングへ反映されます
posted by 七瀬ろこ at 23:06| Comment(0) | □ 猫 日 記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

