2012年08月12日

シャルルとピノノの猫日常

syal_1171.jpg

天気の良い日は窓を開けてみんなで窓際族。
シャルは毛づくろい中です。

syal_1172.jpg

ピノノも網戸にしたら“トタトタッ”と駆け寄ってきました。

syal_1173.jpg

二匹(ふたり)は窓際が大好き(´ω`)
今日も仲良く窓際でじゃれっこ。
どんな様子かと言いますと・・・

syal_1174.jpg

ピノがシャルの横を通り過ぎただけなのに、

syal_1175.jpg

「てしっ」っとシャルからのちょっかい。
ピノノはピノノで嫌なら別のところに移動したら良いのに、

syal_1176.jpg

「やめて」と言いつつじゃれあいにww
とことん甘ったれなピノノさん(´ω`)
シャルにかまってもらえるのが嬉しいみたいですw


…それにしても、写真がホントきれい…
上がってないのに、自分の腕が上がったみたいに見えます(笑)


【ブログ名】
ピノノが新たに家族に加わり、
「変えよう、変えよう」と思ってて結局今になってしまったのですが、
ブログ名変更致しました。

シャルルとピノノの日常がまったりと書いていけたらな…
と思って、そのままですね。付けちゃいましたw
今後とも宜しくお願い致します。


---ぽちっとランキング☆---
 にほんブログ村 猫ブログへ
  クリックするとランキングへ反映されます
posted by 七瀬ろこ at 21:49| Comment(0) | □ 猫 日 記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月10日

お出かけ行く?

さて、お出かけにでも行きましょかと、
お出かけ準備をしていると、

syal_1164.jpg
 △鞄の中で寝てるピノ

Σ(´ω・`)
ピノがいつの間にか鞄に入ってましたw

syal_1165.jpg

おでかけしてくるんです(´ω`)

syal_1166.jpg

甘ったれのピノはかまって欲しいみたい。
こんな顔されちゃうと、
「じゃぁ、ピノも行こっかw」
なんて、言っちゃいたくなりますね(´・ω・`)

syal_1167.jpg

ごめんね、ピノはシャルルと良い子でお留守番しててね(´ω`)
連れて行きたい症状にかられるも、
仕方なく置いていかざるをおえない状況(´ω`)
ワンコみたいに色んなところに連れて行けるといいのにねww
なんて思っちゃうこともあります(笑)


syal_1168.jpg
 △実はシャルは下にいましたw


---ぽちっとランキング☆---
 にほんブログ村 猫ブログへ
  クリックするとランキングへ反映されます
posted by 七瀬ろこ at 22:35| Comment(0) | □ 猫 日 記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月09日

【写真】ピノのまったりごろごろ

syal_1158.jpg

ふわふわお手てをそろえて
ちょこんとおすまし(´ω`)

syal_1159.jpg

ごろん

syal_1160.jpg

ごろぉん

syal_1161.jpg

ウトウト…

syal_1162.jpg

「眠くなってきちゃった」

syal_1163.jpg

ぎゅぅっ
「まぶしぃっ…」

最後の顔をぎゅってするのが
可愛くってニヤニヤしちゃいますね(´ω`)ふふ


---ぽちっとランキング☆---
 にほんブログ村 猫ブログへ
  クリックするとランキングへ反映されます
posted by 七瀬ろこ at 20:46| Comment(0) | □ 猫 日 記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

